ユーザ解析とアクセス解析 Leadinを使ってみて

Leadinというマーケティングツールにデータがたまってきたので感想 Leadinの使い方とかあるけど、どうなの?っての… Read more →

インバウンド・マーケティング:読活

インバウンド・マーケティングってどうよ? なんとなくわかっていたけどよく耳にする言葉「インバウンド・マーケティング」 も… Read more →

この1冊ですべてわかる CRMの基本:読活

CRMから知りたい そもそもこれを選んだのが弊社でCRMを導入したからで、 何故導入したのかというと、そもそもがマーケテ… Read more →

初心者向けにKPIの勉強会やりました

KPIの勉強会をやった意味 横浜は関内さくらWORKSさんで毎月定例化しているWeb解析勉強会。 2015年11月はKP… Read more →

読書100冊からの読活100本ノック

読書100冊のきっかけ 読書は重要です 読書は脳にとっての栄養素 読書は脳だけではなくこころにも効きます。 どうせやるな… Read more →

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。